2014年10月の記事一覧

美容ブログ TOP → 2014年10月の記事一覧

青汁で肝臓の放射性物質の排除

2014年10月27日 10:38 / カテゴリ:[ 未分類 ]
0 Comment & Trackback

原発事故以来、放射能という言葉をメディアなど様々な場面で聞くようになりました。数年が経った現在でも心配され続けています。体外被曝や体内被曝など私たちの心配事は増える一方です。そして放射能の影響は大人よりも子供の方が受けやすいと言われています。
放射性セシウムは身体の様々な場所に悪影響を及ぼします。内部被爆は外部被爆よりも身体への影響が大きくなります。心臓や肝臓、腎臓に至るまで各器官に不調を与えます。体内に入り込んだ放射性物質の影響は避けることができません。体外へ排出されるのを待たなくてはいけません。放射性セシウムの生物学的半減期は乳児9日間、9歳児38日間、30歳70日間、50歳90日間だと言われています。
そして青汁には、体内に入り込んだ放射性物質を排出させる効果があるのです。
放射性ストロンチウムは、体内ではカルシウムのように骨のほうに集まります。そのため、カルシウム成分の高い食べ物を取り入れたり、カルシウムを吸収しやすい成分を摂り入れると放射性ストロンチウムは体外へ排出しやすくなります。
また放射性セシウムはカリウムと性質が似ているため、カリウムを摂取することにより放射性セシウムが体外へ排出することができます。また適度な運動を行なうと新陳代謝が活性化され早く体外へ排出させます。
青汁は子供も摂取することができます。青汁を飲み放射性物資を体外へ排出させましょう。そして安心して生活できるように、家族みんなで青汁を取り入れてみてはいかがでしょうか。
肝臓が気になる人におすすめサイト>>肝臓サプリ

メンズエステの体験コース

2014年10月14日 12:07 / カテゴリ:[ 未分類 ]
0 Comment & Trackback

インターネットでなんでも調べられる便利な時代になったので、メンズエステに興味が湧いたときも、どんなコースがあるのか、通えるエリア内のサロンはどこかなど、簡単にリサーチできるようになりました。
ヒゲ脱毛やダイエットなどメンズエステではさまざまなコースがありますので、目的の施術を行っているサロンを探し出し、予算内で通えそうなところなど具体的な条件でしぼり込みます。

興味のあるメンズサロンが明確になったら、そのまま契約をするのではなく、体験コースを試してから選んだ方が確実です。
各サロンのホームページから資料請求をする方法もありますが、体験コースをお勧めします。
資料請求をした方の体験談によると、勧誘電話が何回もかかってきて困ったというケースが少なくないからです。
資料請求を行っている全てのメンズサロンが、電話で強引な勧誘行為を繰り返すというわけではもちろんありませんが、資料を受け取るだけで終わらない覚悟が必要かもしれません。

体験コースの多くは、通常料金より低価格、もしくは無料で行われています。
申し込みは、ホームページから24時間いつでもできて便利です。

契約を行うのは、候補にあげていたメンズサロンの体験コースを全部利用してからにすることを、あらかじめ決めておいた方がいいでしょう。
体験コース終了後のカウンセリングでしつこい勧誘をされるケースがあり、気迫に押されてなんとなく契約を交わし、後悔することがあります。
複数のメンズサロンを実際に訪れ、施術を受けた上で、最終的な判断を慎重に行うようにしましょう。